ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨




 今日は、ドッグショーに行きました。🍀




 小学生が休みなので、朝から来ますね。




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。




 貴方ですよ。🍀




 自分自身に投資してみて。🍀



 思いがけない事が起こります。🍀




 ラッキーカラーは、灰色。



 ラッキーアイテムは、好きな音楽です。🍀



 レン君〜🍀


 


 エルサは、凄い格好で、寝ています。🍀




今日は、朝から小学生が来て、走るの競争




しようよ。とひなたくんとゆりさとレン君と




エルサを、外から呼んでいます。🍀




マラソン大会に向けて走りたいみたいです。






エルサは、起きましたね。🍀




ゆりさは、下を向いて寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



可愛いですね🍀



ゆりさは、昨日レン君を生みました。🍀





アップしますね。🍀




ベッドで仰向けになっています✨\(^o^)/





ゆりさとエルサは寝相が悪いですね。🍀




ゆりさは、小学生に呼ばれても起きません。🍀




ゆりさとエルサは、フカフカが好きなんでしょうね。🍀




エルサは、起きてあくびをしています😊




レン君、目覚めました。🍀




まだ眠いかなあ。🍀



今日の朝ごはんは、




お好み焼きです✨



最後に豚肉を、ひいて、裏返して焼きます。🍀



スタッフさんが2枚朝から食べた人もいます。🍀



みんなは、沢山食べました。🍀




他の星座♊♉♌♑♊♉♈♐も




月に近づいているので、面白い事が起こります。




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する