ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜の雪を見て楽しむわんこ達。





 ドッグショーに行き、ひなたくんが参加して


 広場に行き、お土産を、買って、またチキン


 を買いました、🍀🍀


 スタッフさんの運転で、夜空の星が沢山


 見れる所に行き、感動して帰宅すると


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 リビングで温まりました。🍀🍀


 



みんなで、楽しく遊んでいました。🍀




ひなたくんとレン君仲良しですね。🍀



チキンが食べたいのかなぁ?




レン君、チキンをパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、チキンを沢山食べました。🍀




夜空の星を見ていました。🍀




エルサは、チキンをバクバク食べました。🍀



ひなたくんは、チキンをパクンと食べましたね。🍀




夜空の観察で、望遠鏡をやっているところを



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する