ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨\(^o^)/




 今日は、日曜日でお休みの方もいらっしゃる




 でしょう。🍀🍀




 昨夜から、小学生が3人泊まりに来ています。




 宿題を持って、朝早くから起きました。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 

 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。




 貴方ですよ。🤞



 心の負担を軽減させて




 リフレッシュにいきましょう。🍀




 ラッキーカラーは、茶色。




 ラッキーアイテムは、三つ葉のクローバー🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♈♐も




 月に近づいているので、楽しくなる時が




 来ます。🍀🍀




 レン君〜🍀


 



ひなたくんが珍しくベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


昨夜から、小学生が来て3人泊まっているので



楽しくなりそうですね。🍀🍀



宿題を、見てあげないといけません。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



喜んでいますね。🍀(笑)(´・ω・`)





レン君とひなたくんは、仲良く寝ていました。🍀




ゆりさとエルサは、爆睡していますね🍀♥




レン君は、寝ていますね🍀




エルサが白目をむいています。🍀



可愛いですね🍀




ゆりさは、エルサの横で爆睡しています😊




エルサは、目を見開いていますね。🍀




レン君、起きました。🍀





パッチリとした目で起きましたね。🍀




おはよう☀



今日の朝ごはんは、




鏡もちをあげました。🍀



遅い鏡開きです。🍀



小学生が泊まりに来ていて、目玉焼きと



出したら、食べきりました。🍀



スタッフさんも食べていて、醤油をかけて



いました。🍀



揚げたては、美味しいですね。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する