ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜を楽しみ食べるわんこ達。




 今日は、ドッグランにひなたくんが参加して、


 広場に行き、帰りに、お土産で焼肉を買いました。

 みんなは、走り回り、スタッフさんの運転で


 夜空が綺麗な所に行き、楽しんでいます。


 🍀🍀ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 遊んでいますね。🍀


 



みんなは、楽しんでいますね。🍀




レン君、首をかしげていますね。🍀




ゆりさは、焼肉をパクパク食べました。🍀




レン君は、焼肉をバクバク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、焼肉をパクパク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、焼肉をパクンと食べましたね。🍀




都会の夜空は綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する