ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜の食事を楽しむわんこ達。




 昼間は、ひなたくんが、ドッグショーに


 参加して、スタッフさんの運転で


 帰りにお土産を、買いました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 広場で遊んで、楽しかったみたいですね。


 お土産のおでんはアツアツです。



 



みんなで遊んでいますね。🍀




ゆりさとレン君は親子ですね。🍀




レン君は、おでんをバクバク食べました。🍀




星空を見ていますね。🍀




ゆりさは、おでんをパクパク食べました。🍀





もっと食べたいのかなぁ。🍀




エルサは、おでんを沢山食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ひなたくんは、おでんを沢山食べました。🍀




夜の夜景を見ていました。



スタッフさんが撮りました。🍀🍀




綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する