ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



  

 今日は、水曜日。風もおさまり晴天になります。🍀


 

 小学生が、縄跳びを持って、二重跳びの



 練習をしにきます。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、うお座の♓貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 信頼関係が気づけそう。




 相手が、異性でも、信頼関係を築きあげましょう




 。ラッキーカラーは、緑色。




 ラッキーアイテムは、紺色のスーツです✨




 他の星座♊♉♌♑♊♉♈♐も



  

 三日月に近づいているので、嬉しいことが




 おきるでしょう。🍀




 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



エルサは、仰向けに寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



爆睡しています😊



ほっとすると小学生が発言をしました✨\(^o^)/


驚きました。🍀



お庭で、二重跳びの競争を10人でやります。🍀



誰が一番早いか楽しみですね。(ノ´∀`*)🍀





レン君は、まだ寝ていますね🍀




エルサは、ズルズル引きずっていますね。🍀



 ひなたくんは、髪飾りが未だに取れません。🍀



起きていますね。🍀




エルサは、起きましたね。🍀



小学生のランドセルを置く音が聞こえたのでしょう。🍀




ゆりさは、ベッドで爆睡しています😊




格好が面白いですね。🍀




ゆりさとレン君、目が冷めました。🍀




レン君、目を細めています。🍀



今日の朝ごはんは、




ハンバーグの目玉焼きのせです✨\(^o^)/




ハンバーグにチーズをのせました。🍀




スタッフさんにも好評でした✨




二重跳びが一番上手な子も食べました。🍀




ひなたくんとゆりさとレン君とエルサも




バクバク食べましたね。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する