ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます😊




 今日は、スタッフさんが教えている




 書道の日です。🍀🍀小学生を教えて




 いますね。🍀🍀




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 

 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、おうし座♉の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 伝えたいまま、相手に伝えて。




 思ったより、スムーズにいきます✨\(^o^)/




 ラッキーカラーは、ねずみ色。




 ラッキーアイテムは、初恋の人の写真です。🍀



 

 他の星座♊♉♈♐♉♈♐も




 三日月にむかって近づいているので




 楽しいことがおきます。🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとエルサは仲良く寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


書道の日は、スタッフさんが、先生なので



結構厳しいとゆうより、面白い話しをしてくれますね。🍀🍀




レン君、一人で寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、布団で寝ています。🍀




ゆりさとエルサは、起きましたね。🍀




また寝ちゃうの?




ゆりさは、爆睡しています😊




仰向けで足の開きが凄いですね。🍀




レン君とエルサは起きました。🍀




レン君、眠そうですね。🍀



今日の朝ごはんは、




チゲラーメンです✨\(^o^)/♥



麺は、生麺で、辛いものを沢山入れて



野菜も辛く炒めました。🍀🍀



スタッフさんは、汗を書きながら、食べていました。🍀



小学生の子達も辛いと言いながら食べました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、



辛いので、じゃが芋を茹でてあげました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する