ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りがけに広場に行きました。





 ドッグショーに行き、ひなたくんが



 出場しました。🍀



 帰りがけに、スタッフさんの運転で



 モラージュに寄りお土産にイチゴを



 買いました。🍀🍀


  

 小雨がるまで、走っていました。🍀



 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



走りますね。🍀




遠くからダッシュしました。🍀




休憩していますね🍀



ハドレーは、足が細いので、気をつけて



走らせます。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する