ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨




 今日は、日曜日ですね🍀\(^o^)/




 朝から雨が降っています。🍀




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、うお座の♓貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 良い、人間関係を意識して。



 味方が増えます。🍀




 ラッキーカラーは、紺色。



 ラッキーアイテムは、人気のそば屋。🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌♊も




 月に近づいているので、ラッキーな事が




 あります。🍀



 レン君〜🍀



 



ゆりさとレン君は、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




今日は、中学生が遊びに来て、バスケの



練習をします。🍀



中学生はバスケ部4人来ますね。🍀





ゆりさとレン君仲良し親子ですね。🍀




エルサは、クークー寝ています。🍀





ひなたくんは、起きましたね。🍀




エルサは、フカフカの布団で寝ています。🍀




可愛いですね🍀




ゆりさとエルサになりました✨



爆睡していますね🍀♥(ノ´∀`*)




二人とも起きるかなあ?




レン君は、眠そうですね。🍀




起きたかなぁ、。🍀



今日の朝ごはんは、




ドーナツです✨\(^o^)/



専門店で買いました。🍀



スタッフさんにも中学生にも好評でした。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



プレーンのドーナツ🍩を食べました。🍀



わんこ達。には、チョコはあげてはいけませんね。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する