ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜にも負けないわんこ達。




 今日は、スタッフさんの運転で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、ドッグショーに行き、お土産に


 焼き鳥を買いました。🍀🍀


 広場で遊んで、お腹がすいたすいた。


 



みんなで、楽しんでいますね。🍀




お土産の焼き鳥を食べたがっています。🍀




ゆりさは、焼き鳥を見ていますね。🍀




焼き鳥を沢山食べました。🍀




レン君は、焼き鳥を2本食べました。🍀




沢山食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




エルサは、焼き鳥を一本食べました。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、焼き鳥をバクバク食べました。🍀




夜空は、果てしなく綺麗でした。🍀




スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する