ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





  皆様、おはようございます😊



  今日は、曇で時々日がさしますね。🍀




  今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 

  今日の1位は、おひつじ座♈です。




  自分の領域をはかって行動して。🍀




  嬉しいことがあるかも。🍀




  ラッキーカラーは、レッド。



  

  ラッキーアイテムは、昨日の伝言。🍀




  他の星座♊♉♌♊♉♈♐も




  月に近づいているので、楽しい🎶




  事が起こるでしょう、🍀 




  レン君〜♥(ノ´∀`*)



  



ゆりさが、仰向けで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、ゆりさの撮影会があります。🍀



ポメラニアン ハドレーとして代表で



出場します。🍀🍀



小学生の子達が、頑張ってと応援に来ますね。🍀





ゆりさは、エネルギーを蓄えていますね。🍀




エルサもきて2人で寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、起きていますね。🍀


今年で、8歳になります。🍀




ゆりさとエルサは、起きました。🍀




レン君、起きたけど眠そうですね。🍀




パッチリ起きました。🍀



お父さんにそっくりですね🍀(ノ´∀`*)



今日の朝ごはんは、




アジフライです✨\(^o^)/



ピリ辛のソースを付けました。🍀



サクサクで身はフワフワにあがりました。🍀



スタッフさんは、5枚食べました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



喜んで食べましたね。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する