ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜にはしゃぎまわるわんこ達。




 今日は、ひなたくんが、ドッグショーに


 出場して、スタッフさんの運転で


 広場に行き、帰りにお土産で焼肉を、買って


 帰りました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 喜んでいますね。みんなでリビングで


 遊んでいますね。



 



みんなではしゃいでいますね。🍀




楽しく遊んでいますね。🍀




焼肉を、食べる人。🍀




ゆりさは、焼肉を、沢山食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




レン君とは、焼肉を、バクバク食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




エルサは、焼肉を、パクパク食べましたね。🍀




はしゃいでいますね。🍀



ひなたくんは、焼肉を、バクバク食べましたね。🍀




望遠鏡で夜空を観察しました。。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する