ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 



 皆様、おはようございます✨




 今日は、暖かくなりますね。🍀




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)




 今日の1位は、獅子座の貴方です。



 

 貴方ですよ。🤞




 新しい趣味に時間を割いて。




 新しい趣味が見つかります。🍀




 ラッキーカラーは、空色。




 ラッキーアイテムは、動くこと。🍀




 他の星座♊♉♌♊♉♈♐♊も




 月に近づいているので、良いことが




 あるでしょう。🍀🍀




 レン君〜🍀


 



エルサは、伸びをしながら寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



小学生が学校に行く時に、お見送りを



するので、頑張って起こします。🍀




ひなたくんゆりさちゃんレン君、エルサって




呼ばれます。🍀🍀






ゆりさは、背中を向けて寝ていますね🍀




レン君、一人で寝ていますね🍀♥




ひなたくんも寝ていますね🍀♥




ゆりさとエルサは、2人で寝ています。



エルサは、レン君のお嫁さんです✨\(^o^)/





エルサは寝顔が幼いです。🍀




二人とも起きました。🍀




レン君、眠そうですね。🍀




レン君、起きました。🍀



今日の朝ごはんは、




カレーですね🍀\(^o^)/



人参、玉葱、じゃが芋、豚バラなど具だくさん



で、ゴロゴロしています😊



中辛にしました✨



スタッフさんは、沢山食べました。🍀



美味しかったみたいですね。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



肉だけ食べました。🍀



喜んで食べましたね。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する