ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨




 今日は、日差しがさしますね。🍀




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 質の高い高価な時間を過ごして。




 自分の為になるかも。🍀🍀




 ラッキーカラーは、薄紫色。




 ラッキーアイテムは、素敵な空間。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌♊も




 満月に近づいているので、ラッキーな




 事が有ります。🍀🍀




 レン君〜🍀


 



エルサは、爆睡していますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、小学生を見送るので、見送り隊の



一員になりました✨\(^o^)/🍀



エルサは、見送り隊です✨



早く起きて、小学生を無事に学校に行けるように



見送ります。🍀🍀





エルサは、仰向けになりました。🍀





赤ちゃんみたいですね。1月9日に1歳になったばかりです。🍀




レン君、くるまって寝ていますね🍀♥




ゆりさは、1人で寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




ひなたくんは、爆睡していますね🍀♥




エルサは目を覚ましましたね。🍀




大きなあくびをしていますね🍀




レン君、大きなあくびとともに起きました。🍀




眠そうですね。🍀



今日の朝ごはんは、




ナポリタンです。🍀



イカとタコも入れて、ほうれん草をのせました。🍀



生クリームも足したので、まろやかですね🍀(ノ´∀`*)



スタッフさんは、お代わりしました。🍀




ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは




ツルんと食べました。🍀




美味しかったですね🍀\(^o^)/




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する