ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨




 今日は、晴れますね。🍀🍀



 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 

 今日の1位は、ふたご座♊の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 目標を、具体的に設定して。




 設定することで、よりいっそう目標に




 近づけるでしょう。🍀🍀




 ラッキーカラーは、朱色です。




 ラッキーアイテムは、音がなる物。🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌も



  

 満月に近づいているので、嬉しいことが




 あるでしょう。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとレン君と寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、小学生と走る約束をしています😊



ダッシュ💨はどちらが早いか、タイマーで



計ります。🍀





ゆりさの寝方は大胆無敵ですね🍀\(^o^)/




スヤスヤ、ベッドで寝ていますね🍀♥




そろそろ小学生が来るよ。🍀




動き出しました。🍀




ひなたくんは、起きました。🍀




エルサは寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)🍀




レン君、起きました。🍀



眠そうですね。🍀🍀




起きましたね。🍀



今日の朝ごはんは、





おにぎりですね🍀🍀



ほうれん草、胡麻、玉子焼、鮭などを



細かくして、握りました。🍀🍀




ごま油がポイントですね🍀(ノ´∀`*)



スタッフさんは、沢山食べました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



バクバク食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する