ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

風にも負けないわんこ達。




 強い風が吹いても、今日は、撮影会に


 行き、スタッフさんの運転で、


 広場に行きました。🍀🍀


 帰りに、広場に寄って走り回り、お土産


 にフランクフルトを買いました。🍀 


 帰宅してからもみんなは遊んでいました。🍀


 



みんなは、遊んでいました。🍀




お土産が食べたいみたいですね。🍀




ゆりさは、フランクフルトをパクパク食べました。🍀




おや?首をかしげていますね。🍀





レン君は、フランクフルトを沢山食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




エルサは、フランクフルトをバクバク食べました。🍀




美味しくて笑っていますね。🍀




ひなたくんは、フランクフルトを沢山食べました。🍀




私は、夜景を見ていました。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する