ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

明日は、雪だよわんこ達。




 今日は、ドッグショーに行って、ひなたくんは、

 

 参加をしました。ゆりさとレン君とエルサは


 見学です。🍀🍀


 明日は、雪が降るので、広場にスタッフさんの


 運転で、行きました。🍀


 帰りに、マンゴー、を買ってきて帰りました。🍀

 リビングでひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは遊んでいました。🍀


 



みんなで遊んでいました。🍀




楽しんでいますね。🍀




明日は、雪がふるよ。🍀




レン君はマンゴーをパクパク食べていました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは首をかしげて、マンゴーを食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、マンゴーをバクバク食べました。🍀




美味しいよー🍀\(^o^)/



ひなたくんは、マンゴーを沢山食べました。🍀




雪が降る前の夜空は不思議なくらい綺麗でした。🍀


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する