ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。帰りは、広場に寄りました。




 ドッグショーにひなたくんは、参加をして


 帰りに広場で走り回りました。🍀🍀


 沢山遊んで、帰りは、寄り道をしながら


 スタッフさんの運転で、お土産を買いました。


 🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 楽しんでいました。🍀🍀


 



最初は、走るスタンバイ。🍀




走りまわります。🍀




レン君とひなたくんは、列をつくります。🍀




ひなたくんとゆりさとレン君は、楽しく


あるきはじめました。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する