ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋風に吹かれて遊ぶわんこ達。🍀



 10月1日、秋風に吹かれながら


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お庭とドッグランが繋がっているドッグラン


 で、ママがランチから、帰ってくるのを


 待っていました。🍀


 ランチタイムで、お土産を買ってきてくれるのを

 期待して、遊んでいました。


 かくれんぼしようか?鬼ごっこがいいかなあ?


 ひなたくんは、エルサが生理なので


 盛っていて、ハアハア言っていますね。


 皆で、遊ぼうよ。🍀


 



ゆりさは、ひなたくんに、呼ばれて振り向いて

いました。🍀何かしら?



ひなたくんは、何でもないよー。ゆりさは

プンプン。



エルサは、小さいねとゆりさに言われていますね。🍀



もうすぐ、ママが帰ってくるよ。🍀



あーママが、帰ってきたよ。♥

おかえりなさーい。

ママは、お土産を見せながら、ただいまー♥



ゆりさは、出迎えてくれました。


おやつにしようか?🍀


はーい♥

×

非ログインユーザーとして返信する