ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 10月最初に秋を楽しむわんこ達。🍀ひなたの盛り。



 ひなたくんとゆりさ、レン君とエルサは


 10月1日の1日を満喫しています。


 ゆりさは、エルサが生理がきて、それは


 大人になった証拠だよ。と優しく教えて


 いました。ゆりさは、大人だね。🍀🍀


 ひなたくんは、エルサの匂いを嗅いで、


 興奮しています。興奮が止まらないので


 疲れて、時々寝ていますね。🍀


 10月に入ったら、やることが沢山あるので


 ブログの書く内容も変わるかも知れません。


 



親子の、ゆりさとレン君です。ゆりさが、生後11ヶ月で出産したので、年の差は、11ヶ月しかありません。兄弟に見えますね。🍀



首を傾げるのも一緒です。ポメラニアンハドレー

は、賢いので、一度覚えると何回もやりますね。♥♥ポメラニアンハドレーがこんなに沢山いるのは、私の所しかいません。エルサが出産したら

ハドレーがもっと増えます。


ゆりさは、お土産のチャーシューを食べて満足しています。🍀



レン君は口の下が黒かったけれど、日に日に薄くなって来ています。チャーシューを沢山食べて満足です。♥




ひなたくんは、盛りが止まらず、エルサの

大切な所を匂いを嗅いでいます。🍀

ひなたくん、チャンピオン犬らしくないよ。と

言うとやめますね。



エルサは、私の所へ嫌で逃げてきます。

まだ生後8ヶ月です。でも子宮癌を防ぐために交配をさせます。🍀



エルサは、頭がいい子なので意味が分かるでしょう。🍀チャーシューを少し食べました。



レン君は僕の彼女なのにと言っています。

レン君、頑張れー\(^o^)/♥



既に、若いうちに、レン君を産んでいる、ゆりさは

凛としています。🍀



エルサは、頑張るよ。と言っていますね。

流石だね。♥


皆様、1日お疲れ様でした。


明日も良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する