ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。帰りに草原に行きました。




 ドッグショーに行き、ひなたくんは、



 優勝しました。🍀🍀



 ゆりさは、次回参加をしますね。🍀



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 帰りに、スタッフさんの運転で草原に



 行きました。🍀🍀



 お土産を買いました。🍀



 



スタンバイしていますね🍀




走りまわります。🍀




走って走って、休憩していますね🍀




ひなたくんとゆりさは、ゴール。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する