ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜はこれからわんこ達。




 昼間に、ドッグショーに行き、ひなたくんが、



 参加をしました✨



 帰りに草原に寄り、スタッフさんの運転で



 走り回りました。🍀🍀



 お土産を買って帰宅すると、みんなは、



 はしゃいでいますね。🍀🍀


 



みんなは、遊びますね🍀





楽しくはしゃいでいますね。🍀




レン君は、お土産のイカ焼きをパクンと食べましたね。🍀




沢山食べました。🍀




ゆりさは、イカ焼きをバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




エルサはイカ焼きを沢山食べました。🍀




お代わりをしました。🍀




ひなたくんは、イカ焼きをパクパク食べました。🍀




夕焼けはとても綺麗でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する