ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に遊んでわんこ達。




 昼間は、ドッグショーに行き、ひなたくんが、



 参加をしました✨



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 スタッフさんの運転で草原に寄り



 お土産に、メンチカツを買って帰宅すると



 みんなでワイワイ。🍀🍀



 



ゆりさとエルサは、仲良しですね。🍀


嫁と姑の中です。🍀




みんなで遊んでいますね。🍀




ゆりさは、メンチカツをパクパク食べていました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




レン君は、メンチカツをバクバク食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)♥




エルサはメンチカツをパクンと食べましたね。🍀




首をかしげていますね。🍀



ひなたくんは、メンチカツを沢山食べました。🍀




夕焼けは暖かくて綺麗でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する