ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に戦うわんこ達。




 昼間は、ドッグショーに行き、ひなたくんが、



 賞を取りました。🍀



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 スタッフさんの運転で草原に行きました。🍀



 お土産に、メロン🍈を買って帰宅すると



 みんなは遊んでいますね。🍀


 



みんなは、楽しそうですね。🍀




遊びますね🍀(ノ´∀`*)




ゆりさは、涙を流しながら、メロンに感動。🍀




レン君は、メロンをパクパク食べました。🍀




美味しいみたいですね。🍀




ゆりさは、メロンをシャクシャク食べました。🍀




エルサは、メロンをパクパク食べました。🍀




まだ、ほしいのかなあ?

 



ひなたくんは、メロンを沢山食べました。🍀




夕焼けは、とても綺麗でした。🍀


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する