ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 びっくりドンキーにランチに行きました。🍀



 ランチで、びっくりドンキーに行きました。


 友達と行って、私は、ハンバーグカレーを

 

 頼みました。🍀


 友達は、ハンバーグチーズカレーを食べました。

 ライスとサラダがついていました。


 



こんな感じです。



友達と3人で行きました。♥

ハンバーグをお留守番している、ひなたくんと

ゆりさとレン君とエルサにもお土産にしました。

少しです。🍀



うん。♥美味しいです。目玉焼き崩して食べるのが一番です。



友達は、チーズカレーで一口貰いました。

美味しかったです。🍀


美味しく頂きました。♥\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する