ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りに草原に行きました。



 ひなたくんとゆりさは、今回、ドッグショー



 に参加をしました✨



 ゆりさは、初めてです。



 レン君とエルサは、見学で、スタッフさんの


    

 運転で、帰りに草原に行きました。🍀



 お土産を買って帰りました。🍀



 


 

レン君、立方がカッコいいですね🍀



 ゆりさにエルサはちょっかいを出しています。🍀




よーいどん、🍀




レン君、走りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する