ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。帰りに草原に行きました。




 昼間は、ドッグショーに行きひなたくんが、



 参加をして、賞を取りました。🍀



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 帰りに草原に行きました。🍀🍀



 スタッフさんの運転で、お土産を買いました。🍀🍀


 雨上がりの草原でも走る走る。



 



レン君、草の匂いを嗅いでいます。🍀




ゆりさはスタンバイ。🍀




みんなは、風をきって走り出しました。🍀




ゴール。レン君、一番早かったですね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する