ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ記者会見。乾燥機が直ってきました。🍀



 2時から、ジャニーズの記者会見が


 始まっています。


 Smile UPとジャニーズから名前を変えました。

 ジャニーズを廃業したそうです。


 SMAPの名前に似ていませんか?


 おかしいですよね。被害者の会についても


 語っでいます。引き継ぎご覧下さいね。



 乾燥機が直ってきました。


 カランカランからカタカタカタになりました。


 良かったですね。


 


×

非ログインユーザーとして返信する