ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀







 皆様、おはようございます✨\(^o^)/



 土曜日の朝です。晴れますね。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、さそり座の♏貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 成功の近道を見つけて。



 成功に繋がります。🍀🍀



 ラッキーカラー、パープル。



 ラッキーアイテム、2階建ての家🏠



 他の星座♊♈♐♉♌♈♊♈♐も



 月に近づいているので、楽しくなる事が



 あります。🍀🍀



 レン君〜🍀(ノ´∀`*)


 



ゆりさが、凄い格好で、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、小学生と遠足に行きます。🍀


2時間遠足です。🍀


お芋掘りをしますね。🍀


レン君とエルサが参加をします🍀




エルサは、ベッドでクークー寝ていますね🍀♥




レン君、一人で寝るようになりましたね。🍀



父親のスカイ君に目がクリクリしている



所がそっくりです✨\(^o^)/




ひなたくんは、ドッグショーに参加をしにいきます。🍀🍀



ゆりさとエルサは、仲良く寝ていますね🍀♥


エルサは、レン君の嫁として我が家へ向かい入れました。🍀




ゆりさは、エルサの姑ですね🍀(ノ´∀`*)♥




レン君、起きましたね。🍀


今日の朝ごはんは、




蟹鍋です✨\(^o^)/♥



中にも蟹を入れて、白菜、椎茸、えのき、豚肉


鶏肉、長ネギ、しらたき、ズワイガニをのせて


出来上がり。🍀



4人のスタッフさんで、鍋は無くなりました。🍀


評判が良かったですね🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


お肉を中心に食べていました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する