ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀






 皆様、おはようございます✨



 今朝は、少し寒いですね。\(^o^)/🍀



 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 新たな人生に取り組んで。



 どんどん高めましょう。🍀🍀


 

 ラッキーカラー、茶色。



 ラッキーアイテム、ブランドの財布👛



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊も



 月に近づいているので、嬉しい出来事が



 舞い込む予感。🍀🍀



 レン君〜🍀


 



ゆりさは、寝転んでいますね🍀♥(ノ´∀`*)🍀


今日は、小学生がキックボードの競争をするので


後から、レン君とエルサが追い掛ける様に


走ります。🍀🍀




ゆりさは、眠そうですね。🍀ベッドが気持ちが


良さそう。🍀




エルサは、いつも同じ体制で寝ていませんか?(笑)(ノ´∀`*)♥




レン君とエルサは、夫婦ですね🍀\(^o^)/


まだ1歳の夫婦です✨


エルサのお母さんの名前は、人参、お父さんの


名前は、イケメンです✨何故かとゆうと


エルサの両親は、赤毛なんです。


エルサは立派な赤毛が2年後に生えます。🍀


楽しみですね。。🍀


ポメラニアン ハドレーは完成まで8年かかります。🍀




ひなたくんは、髪飾りが可愛いですね🍀♥




レン君、あくびをしていますね🍀♥




起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




餃子です✨\(^o^)/♥


プリプリのモチモチの皮で、ニラとニンニクを


沢山入れたひき肉を包んで、焼きました。🍀


羽つき餃子です✨\(^o^)/


スタッフさんは、10個食べた人もいました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


フーフーしながら食べました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する