ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜にスキップわんこ達。




 昼間は、ドッグショーに行き、ひなたくんが、



 参加をして、スタッフさんの運転で草原に



 行きました。🍀🍀



 帰りに、春巻きを買って帰り、帰宅すると



 みんなは楽しくはしゃいでいます。🍀


 



みんなは遊んでいました。🍀




楽しくはしゃいでいます。🍀



ゆりさは、春巻きをパクパク食べましたね。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




レン君は、春巻きをバクバク食べました。🍀



味に感動しています😊



エルサは、春巻きをパクパク食べました。🍀 



夕焼けを思い出しました。🍀



ひなたくんは、春巻きをバクバク食べました。🍀




晴れた日の夕焼けはやけるほど綺麗でした。


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する