ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀






 皆様、おはようございます✨



 今日は、雨から始まる晴れですね。\(^o^)/🍀



 関東は気温が上がります。🍀



 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、かに座の♋貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 幼少期の事を思い出してみて。



 ヒントが見つかりそう。🍀🍀



 ラッキーカラー、ブラック。



 ラッキーアイテム、写真。🍀🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、凄く楽しいことが



 待っています。🍀🍀



 レン君〜🍀


 



エルサは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)🍀


今日は、大谷翔平、結婚式の記者会見が


あるので、野球部のみんなが、テレビを見に


来ますね。🍀🍀\(^o^)/


部屋に、案内するのは、レン君とエルサです✨




ゆりさとレン君は親子で寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠して生後11ヶ月に


レン君を出産しましたね。🍀🍀




レン君は、こんなに大きくなりました✨


2キロで小ぶりですね🍀(ノ´∀`*)




ゆりさは、ベッドから落ちそう。🍀




仰向けの格好が凄いですね。🍀




レン君、起きました、🍀


今日の朝ごはんは、




もんじゃ焼きです✨\(^o^)/♥


しらたきをベースにすると形が崩れにくく


なりますね。🍀🍀


スタッフさんは、焼きながら長々と食べていました。🍀🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


始めて食べたので、警戒していましたが、


パクパク食べ始めました。🍀🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する