ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の風に吹かれて幸せなわんこ達。🍀



 やっと、秋になりましたね。。


 秋の風に吹かれて、私が、外出をしている


 間にずっと柵から、首だけ出してゆりさが


 待っていました。🍀それは、とでも愛らしくて

 

 愛おしくて、帰ってからギュッと抱きしめ


 ました。言葉は、要らずに、抱きしめていました


 ゆりさも、私の胸に、顔をうずめていました。


 秋は、心の整理をする季節ですね。🍀🍀


 



エルサに惹かれるひなたくん。

チャンピオン犬らしくなりましたね。。🍀


近いうちに、ひなたくんのお父さんの

オーシャンに会いに行きます。🍀

ランチのお土産のハンバーグ、パクパク食べちゃいました。🍀


ひなたくん、スタッフさんの足が見えていますね。🍀



ゆりさが、トボけた顔をしています。何か考えているのかな?♥ハンバーグ、少し食べましたね。



ゆりさは、エルサに優しく接しています。みんなのお母さんですね。🍀



真っ直ぐ見る子ですね。🍀


レン君、僕はやるときはやるぞー🍀



エルサは何処かに行くの?



ポメラニアン ハドレーは品が良いのも特徴です。前足を揃えていますね。🍀


ハンバーグを、沢山食べましたね。


皆様、今日も1日お疲れ様でした。♥


明日も良い1日になりますように。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する