ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨\(^o^)/



 今日は、週の始まりの月曜日ですね🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、みずがめ座♒の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 いつも何かを学ぶ心構えで。



 幸せを呼ぶ青い鳥を見るかも?



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も 



 月に近づいているので、青い鳥を



 見れるかもしれませんね。🍀🍀(´・ω・`)



 レン君〜🍀


 



ゆりさとレン君と、ベッドを占領していますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、小学生と一斉下校なので


一緒に帰ってから、持久走をしますね。🍀🍀


レン君とエルサが持久走に出ます。🍀


エルサの運動能力は半端ないです✨(´・ω・`)




ゆりさは、母親の表情をしていますね🍀♥




エルサは、白目をむいて寝ていますね🍀♥


怖いですね。🍀🍀




ひなたくんは、クッションで寝ていますね🍀♥



エルサは、毛の色が濃くなってきました。🍀




レン君、まだ眠いみたいですぬ。🍀


今日の朝ごはんは、




イカ焼きです✨\(^o^)/♥


骨を抜いたので、丸ごと食べられます。🍀


オーブンで焼きました。🍀


スタッフさんは、丸ごとかぶりつきました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


警戒してから食べていました。🍀


食べやすい様に切ってあげました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇


ラッキーカラー、ブルー。


ラッキーアイテム、チキン南蛮🍀

×

非ログインユーザーとして返信する