ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨\(^o^)/



 今日は、朝から雨です。🍀

 

 

 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おとめ座♍の貴方です。



 信頼関係を気づきましょう。🍀



 楽しい関係が、気づけるでしょう。🍀



 ラッキーカラー、オレンジ色。


 

 ラッキーアイテム、生け花。



 他の星座♊♈♐♊♈♊♈も



 月に近づいているので、不思議な事が



 待っています。🍀🍀



 レン君〜🍀


 



ゆりさは、仰向けに寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、小学生と調理実習をするので 


レン君とエルサが行きます。🍀


試食をしに行きます。🍀




ゆりさは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


ベッドで気持ちよさそうにしていますね🍀



エルサは、1人で寝ていますね🍀♥



レン君は、お産箱で寝ています。🍀


レン君は、お産箱で産まれたことを、思い出して


いるのかなぁ?





ひなたくんは、クッションから外れて寝ています。🍀



ゆりさは、目を覚ましました。🍀




レン君、眠そうですね。🍀


今日の朝ごはんは、




ステーキです✨\(^o^)/♥


ミディアムに牛肉のステーキを焼いて


黒胡椒と自作のドレッシングをかけて食べました。🍀


スタッフさんは、大満足で食べました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


しっかり、焼いたお肉を食べさせました。🍀


美味しく食べました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する