ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

雪にも負けないわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を



 して、スタッフさんの運転で帰りに草原に行き



 お土産のパインを買って帰宅すると



 みんなは遊んでいました。🍀🍀



 



レン君は、パインをバクバク食べました。🍀




楽しく食べました。🍀




ゆりさは、パインをパクパク食べました   




夕焼けを思い出しました。🍀




みんなで遊んでいます。🍀




はしゃいで遊んでいました。🍀




エルサは、パインをバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




ひなたくんは、パインを沢山食べました。🍀




晴れた日の夕焼けはとても綺麗でした。

 


私がスタッフさんを撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する