ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りは草原に行きました。




 晴れたので、ドッグショーにひなたくんが、



 参加をして、ゆりさとレン君とエルサは



 仮参加をしました✨



 レン君、賞を取りました。🍀🍀



 スタッフさんの運転で草原に行き



 帰りにお土産を買いました。🍀🍀



 



みんなは、風の中を走っていますね🍀




レン君、リードを引っ張っています。🍀




楽しそうですね。🍀

 



ゆりさとエルサは走り回りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する