ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 10月の秋を楽しむわんこ達。🍀



 10月に入り、朝晩は寒くなってきました。


 ひなたくんとゆりさは、ちょっと複雑な


 気持ちです。🍀冬には、雪が降るから


 楽しかったかなぁ?ふるのかなぁ?と考えている

 みたいですね。🍀🍀エルサが、無事に妊娠


 すると良いですね。🍀レン君とエルサは


 初めての雪を見ますね。秋はあっとゆう間に


 過ぎてしまいます。旬の魚を食べたいなあ。


 とレン君はお魚が大好きですね。特に


 塩焼きが大好きです。🍀



 



エレガントなエルサは、お魚よりウインナーが

大好きですね。🍀お土産のパンケーキをあげると、ニコニコしていましたね。♥



ゆりさとエルサです。🍀エルサは、📹カメラに

気づきました。



ゆりさは、落ちちゃうよ。と言っていますね。🍀



トイレットペーパーのシンで遊んでいるひなたくんは、7歳なのにまだ子供なのかなあ?🍀



僕がリーダーだいっ。と言っていますね。🍀



レン君は、パンケーキをペロリと平らげました。ご馳走様でした。🍀あら?お行儀がいいね。



チャンピオン犬の立ち方が、出来るレン君は

格好良く見せてくれました。🍀



エルサは、あまり食べませんね。🍀

朝は、ドッグフードを沢山食べます。



もうすぐ、生後9ヶ月です。毛が伸びてきました。♥♥


皆様、1日お疲れ様でした。🍀


素敵な夜を、お過ごし下さいね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する