ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、雨が降りますね。傘を持ってお出かけ



 下さいね。\(^o^)/🍀


  

 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、いて座♐の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 安心して一日を過ごせそう。



 ラッキーカラー、ゴールド。



 ラッキーアイテム、大切なペン。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、雨でも歌を口ずさみ



 ながら楽しく過ごしましょう。🍀



 幸運がやってきます。🍀



 レン君〜🍀


 



ひなたくんは、横を向いて寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、雨の予報なので、帰りは、小学1年生を


送ります。🍀🍀


レン君とエルサは、小学生についていきます。🍀




レン君、毛吹きが濃くなってきましたね。🍀





ゆりさは、ベッドでスヤスヤ寝ていますね🍀♥




エルサは、ゆりさの近くにきましたね。🍀



ひなたくんは、あくびをしています😊 



レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




スパゲティーナポリタンです✨\(^o^)/♥


トマト🍅ソースをたっぷり煮込みました。


刻んだトマト🍅を仕上げに入れて、玉葱と


炒めましたね。🍀


スタッフさんは、美味しくて、お代わりをしました✨\(^o^)/

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


麺をヅルヅル音を立てて食べましたね。🍀


勿論、玉葱はどかしました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する