ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 寒さに負けないわんこ達。🍀



 秋が過ぎて、急に冬が来たように気温が


 下がりませんね。まだ、秋になったばかりだと


 ゆうのに、もう10月ですね。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチに行ったので、待っていました。


 お庭と、ドッグランが繋がったところで


 遊んでいました。かくれんぼかなぁ。


 



レン君とエルサは、何かを見つけましたね。🍀



ゆりさとレン君とエルサは、ガーデンハウスに

逃げろー♥




追いかけっこだよー🍀🍀



ゆりさが、エルサにこっちだよーと

教えていますね。🍀🍀



あーママが帰ってきたよ。♥


本当だ。


おかえりなさーい。♥




ゆりさとひなたくんは、ママおやつちょうだい。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する