ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き帰りに草原に行きました。





 ぽかぽか陽気だったので



 ドッグショーに行き、ひなたくんが、参加を



 しました✨



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 スタッフさんの運転で帰りに草原に行きました。🍀


 お土産を買いました。🍀


 



レン君とエルサは、何やら話していますね🍀




風の中を走りまわります。🍀




ひなたくんとレン君、立ち止まりました。🍀




レン君、お尻を向けています。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する