ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、雨が降りますね。🍀(´・ω・`)



 傘を持ってお出かけ下さいね。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の、1位は、おひつじ座♈の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 強さと情熱で成功をつかんで。



 あなたの情熱がみなぎる時です✨



 ラッキーカラー、ゴールド。


 ラッキーアイテム、枕カバー。🍀 



 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♊も



 満月に近づいているので、嬉しい便りが



 届くでしょう。🍀🍀(´・ω・`)



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさは、蛇の様に寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、卒業式🎓が終わった小学生と


探検に行きます。🍀ボーイスカウトですね🍀(´・ω・`)

レン君とエルサが行きます。🍀




エルサは、ギリギリ迄寝ているのかな? 



レン君は、ベッドで寝ています。🍀あどけない表情ですね。🍀




ひなたくんは、クッションで爆睡していますね🍀♥



レン君は、あくびをして、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




餃子です✨\(^o^)/♥


ニンニクとしょうがの2種類作りました。🍀


皮はパリパリで、美味しかったです✨\(^o^)/


スタッフさんも12個食べた人がいました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


パクパク食べていましたね。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する