ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜はいたずらわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を



 して、スタッフさんの運転で草原に行き



 帰りにお土産のチキンを買って帰りました。



 帰宅するとみんなは遊んでいますね。🍀


 



みんなは、遊んでいますね🍀




楽しく遊んでいますね🍀



レン君は、チキンをパクパク食べていましたね。🍀



美味しかったみたいですね。🍀



ゆりさは、チキンをバクバク食べました。




夕焼けを思い出しました。🍀



エルサは、チキンをバクバク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀



ひなたくんは、チキンを沢山食べました。🍀



晴れた日の夕焼けはとても綺麗でした。


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する