ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 雨にも負けずに秋を楽しむわんこ達。🍀



 ひなたくんとゆりさは、雨なんか全然


 関係ないわ。と言って、お家の中で樂しく


 遊んでいます。🍀🍀


 レン君とエルサは、もっと遊びたいよー🍀


 と言って、じゃれ合っています。4人いると


 リビングでも楽しいみたいですね。


 レン君は、お魚はいつ食べるの?と聞いています。

 記憶力がいい子ですね。。🍀


 



ゆりさは、お土産のチャーシューをパクりと

食べて、O型なので、リビングで満喫していますね。🍀🍀




私になにか用かしら?と言っていますが

今日は、ゆりさが一番暴れてじゃれていました。🍀🍀




何かを見つけると走ります。♥




ひなたくんは、毛がサラサラです。ブラッシング沢山しなくても、ハドレーは毛並みがしっかりと

していますね。🍀🍀



チャーシュー一口食べました。🍀



レン君、涙をためてどうしたの?

ゆりさママと遊びたいのかな?🍀



一番感情が表に現れる子ですね?🍀チャーシュー

沢山食べました。♥




エルサは、生理がまだ続いてますね。🍀チャーシュー少し食べました。♥




どっちを向いているのかな?あと5日で、生後9か月になります。立派なレッドになりますね。。🍀🍀



ゆりさが、歯を出して笑っていますね。♥


皆様、1日お疲れ様でした。🍀



今夜は、暖かくしてお過ごし下さいね。🍀🍀


\(^o^)/ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する