ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀






 皆様、おはようございます✨


 今日は、温かい1日になりますね。\(^o^)/🍀



 気温が25度まで上がります。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、かに座の♋貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 自分の時間を大切に過ごして下さいね。🍀



 充実した1日になるでしょう。🍀



 ラッキーカラー、灰色。


 ラッキーアイテム、下駄箱に眠っている靴👞



 他の星座♊♈♐♊♈♊♈も



 月に近づいているので、楽しいことが 



 待っているでしょう。🍀


 

 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



レン君とエルサは、一緒に寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、中学生の登山があるので、


レン君とエルサがスタッフさんと行きます。🍀




レン君、狭い所が落ち着くみたいですね。🍀



エルサは、毛吹きが、こげ茶色になってきましたね。🍀



ゆりさは、ベッドで寝ていますね🍀♥



ひなたくんは、お気に入りの、クッションで


寝ていますね🍀♥



レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




特上寿司🍣です✨\(^o^)/♥


足立区で寿司屋をしている従兄に


朝から、握って貰いました。🍀🍀


スタッフさんは、ペロリと完食しました✨


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


卵焼きをバクバク食べていましたね。🍀


大谷翔平選手は、どうやって口座を盗まれたの

 

でしょう?


疑問が残りますね。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥ 


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する