ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、少ししか晴れませんね。☀\(^o^)/🍀


 

 気温が21度まで上がります。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、やぎ座♑の貴方です。


 

 貴方ですよ。🤞



 新しい道を突き進んで。



 新しい道がひらけます。🍀


 ラッキーカラー、シルバー


 ラッキーアイテム、栄養ドリンク。🍀


 他の星座♊♈♐♊♈♊♈も



 月に近づいているので、成功の



 鍵を握るでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさとエルサは、フカフカなベッドで、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、コーラス部が、公民館に来るので歌を


聞きにひなたくんとゆりさとレン君とエルサと


行きますね。🍀




ゆりさは、仰向けに寝ていますね🍀お腹を出して


います。🍀 



レン君は、1人で日が、あたる所で寝ていますね🍀



ひなたくんは、マイペースですね🍀(´・ω・`)




レン君、寝ていますね🍀♥


今日の朝ごはんは、



とんかつです✨\(^o^)/♥


アブラののった豚肉をカラリと揚げました。🍀

 

スタッフさんは、甘いと言って、豚肉を見ながら


不思議そうに見ていました。🍀


甘いお肉を仕入れました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


サクサク食べました。🍀


大谷翔平選手が毎日TVに出ているので、他の


スポーツ選手が活躍しても、出ないと友人が


ため息をついていました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する