ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、雨が降りましたね。\(^o^)/🍀



 傘をさしてお出かけ下さいね。🍀🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。


 

 貴方ですよ。🤞



 慌てず、落ちこまず、肯定的に。



 何気ない言葉も、すり抜けて。🍀



 ラッキーカラー、ホワイト。


 ラッキーアイテム、キーホルダー。🍀🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、何事も上手く



 いくでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 


 

ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、野菜の収穫を小学生としにいきます。


レン君とエルサは、一緒に行きますね。🍀




ゆりさは、顔を隠して寝ていますね🍀♥



仰向けになりました✨\(^o^)/


レン君は、ゆりさがお母さんですね🍀生後11ヶ月に

レン君を出産しました✨




レン君、気持ちよくしていますね🍀♥



ひなたくんは、クッションに頭をのせて寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*) 



ゆりさは、眠そうですね。🍀



レン君は、起きました。🍀 


今日の朝ごはんは、



肉うどんです✨\(^o^)/♥

  

太麺のうどんを茹でて、すき焼き用のお肉を


焼いて、出来上がりです✨


スタッフさんは、お肉が美味しいとお代わりをしました✨

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


ツルツル食べました。🍀


ドジャースの大谷翔平選手が、初ホームラン第1号

を打ちました。🍀


水原さんの調査は、長引くそうです。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する