ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、晴れ間が見えてきます。\(^o^)/🍀



 日曜日ですね🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、おとめ座♍の貴方です。 



 貴方ですよ。🤞



 親しい人と幸せを分け合って。



 ラッキーカラー、オレンジ色。


 ラッキーアイテム、電子レンジ。🍀


 他の星座♊♈♐♊♈♊♈も



 月に近づいているので、楽しく過ごせる



 でしょう。🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさは、背中を向けて寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、近くのグラウンドで花見を見に行きます。🍀🍀

近所の子供達とスタッフさんと


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを連れて


行きます。🍀




エルサは、クークー寝ていますね🍀♥



気持ちよくしていますね🍀♥(ノ´∀`*)



レン君は、子供達が起こしに来ますね。🍀



ひなたくんは、横向きに寝ていますね🍀♥


クッションがフカフカで気持ちよさそうにしていますね🍀♥



レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、



焼きうどんです✨\(^o^)/♥


キャベツとピーマン、豚肉を入れて炒めました。🍀

スタッフさんは、太麺で美味しいと言って沢山食べました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


モグモグ食べました。🍀🍀


ドジャースの大谷翔平選手が2ランホームランを


打ちましたね。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する