ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨



 今日から、学校が、始まりますね。\(^o^)/🍀



 新学期ですね🍀



 桜が綺麗に咲いています。🌸



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 未来を切り開いて。チャンス到来です✨



 ラッキーカラー、レッド。


 ラッキーアイテム、新品のシューズ。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、不可能な事が



 可能になるでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

女子会があったからではないでしょうか?(笑)(´・ω・`)


今日は、小学校の入学式なので、新入生に花を


届けに、レン君とエルサがスタッフさんと行きます。🍀 



エルサは、目をパチクリ開けて此方をじぃーっと


見ていますね。🍀




エルサは、レン君の所へ行きました。🍀


レン君とエルサは、仲良しですね🍀(ノ´∀`*)♥



ひなたくんは、クッションが大好きで、寝る前に


平らにしていますね🍀♥




レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、


 

うな重です✨\(^o^)/♥


鰻を炭火で焼いてタレを付けてひっくり返して


また、焼きます。🍀


ご飯にのせたら出来上がりです✨


スタッフさんは、鰻を美味しそうに食べました。🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


バクバク食べました。🍀🍀


ドジャースの大谷翔平選手はホームラン3号を


打ってほしいですね。🍀


元通訳の水原さんは、愛犬と奥様と消えて行方が


分からないとか?


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する