ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、夕方まで雨ですね。\(^o^)/🍀



 新しい新学期が来ました。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、うお座の♓貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 積極的に行動を。


 

 楽しい時間を過ごせます。🍀



 ラッキーカラー、イエロー。 

 


 ラッキーアイテム、綿棒。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、雨でも穏やかに



 時間が流れるでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさは、下を向いたまま寝てしまいました。🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、新入生が無事に学校に行けるように


通学路で、レン君とエルサが見送ります。🍀




エルサは、スースー寝ていますね🍀♥



レン君は、どんな夢を見ているのかなあ?




3人で寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*) 


雨の音を音符🎵に変えて、歌いました。🍀




ひなたくんは、クッションに(´・ω・`)をうずめて

寝ていますね🍀




ひなたくんは、あくびをして起きました。🍀




レン君、目をつぶっています。🍀


今日の朝ごはんは、




ハンバーガー🍔です✨\(^o^)/♥


チキンとベーコン、目玉焼き、レタスをはさみました。🍀


スタッフさんは2個食べました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


モグモグ食べました。🍀


大谷翔平選手、以外にも日本人選手が次々と


活躍していますね🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する